きっと大丈夫 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

「キキの家」の入居者Uさんが2週間旅行に行きたい、との事でした。
もちろんOKです。

シェアハウス「キキの家」は、みんなで猫を飼いましょう。旅行や出張の時にも猫は安心!!ですから。
でも、まだ、入居はUさん一人だから。。。
誰か?入居してくれないかなあ

そんな時も大丈夫なんですチョキ
私がいますから。
毎日のご飯はもちろん、私がシェアハウスに泊まって猫の世話をします。
そんなことは、朝飯前です。

ただ、猫が私に慣れていないと困るかも??
私は、どこかのコマーシャルの様に、おやつ作戦で、猫に近づいて行きました。

次第に、私がシェアハウスに行って、「おやつだよ}と声をかけると、
2匹はすぐに出てくるようになりました。

イメージ 1

2匹とも大好きなおやつです。
クロちゃんは、おやつが終わると、さっさと何処かに行ってしまいます。
  (何だか?寂しい)

一方、
キティは、おやつの後は、私と遊ぶことができるようになってきました。
膝の上で食べるようになってきました。
膝の上で、お腹をさわったら、
ゴロゴロ喉を鳴らして寝るようになりました。

キティは、人の手の温もりが大好きみたいです。