グリーンカレーの食べ比べお早うございます。 グリーンカレーの食べ比べです。 緑色なので、少し汚いです😢 いつものカレーとはやはり違います。 どちらもまあまあの味でした。 1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです https://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe