天気:たぶん晴れ。


朝慌てていて、うっかり弁当を忘れる。かなりブルー。

午前中しゃかりきになってやったPCのセットアップが無駄になって、かなりブルー。

気分直しに昼を豪華(\985:生パスタ+ミックスサンド+カフェラテ)にしたら、大したことなくてかなりブルー。

午後のPCのセットアップ(2台)がまたも無駄になって、かなりブルー。

夕方になって、会社からや得意先の電話が勤務先に入ってきて、気まずいブルー。

退社後、工具買ったら、思ったよりも高くついて(\1219)かなりブルー。

帰宅中読了した「マリア様がみてる ハローグッバイ」が、最終巻なのにそっけない終わり方△でかなりブルー。

帰宅後ブログ更新していたら、貼り付け予定のブログパーツが対応してなくて(JAVAスクリプト未対応なのね、ここ)とほほブルー。

ああ、まともだったのは「BAKUMAN 1」(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健 \400+税)だけだった◎。