夏のおすすめショートスタイルを紹介したいと思います





大人カジュアルショート
長年伸ばされていた髪をばっさり
身も心もスッキリです
ドライヤーで乾かすだけでキレイに収まり、
毎朝の手入れも楽ちんスタイル♪





ゆるめのウェーブでお洒落度アップ!!
お出かけやちょっとしたイベントの際にも良きです
26ミリのコテで軽く通すように中間巻き、
やや柔らかめのWAXで仕上げています








パッツン×ショートグラデーションボブ
重めのバングやショートバングにも合わせやすい
万能ナチュラルショート
アイロンでさらっと艶やかに♪





外ハネでカッコカワイく♪
この夏は思いっきりハネさせちゃってください
耳かけスタイルで可愛いピアスをアピール
ボブにもとても有効◎なスタイリング






インナーカラーで遊びを♪
もみあげにハイライトでポイントカラー
スタイルは変えたくないけどor変えれないけど、
気分を変えたい!という方、是非!





全体をゴールド系で華やかさを出し、
ベージュをブレンドすることで柔らかさをプラス
ナチュラルなショートボブスタイルにも
華やかなカールスタイルにも合うカラーデザインです♪






外人風グラデーションカラー♪
Lasenteカラーリストにお任せください
目の色、お肌の色、骨格診断など様々な観点から
あなたに似合うカラーをご提案させていただきます







カットもカラーも、

全て”似合わせ”でご提案させていただきます

よりカワイく

よりカッコよく

よりオシャレに



改装後のLasente Ajaも楽しみにしていてくださいね!!




スタイリスト森下