一足先に... | アジャコング オフィシャルブログ powered by Ameba

一足先に...

プロレス復活より一足先に昨日、ワハハ本舗全体公演『ミラクル』の舞台で、復活させていただきましたニコニコ


舞台と申しましても、お芝居ではなく、歌あり、ダンスあり、殺陣ありと、なかなかハードな物なので、「やれんのかっ!?」

っと、正直不安もありましたが、なんとか無事に、昨日初日を終える事が出来ましたε=(^◇^;



しかーし、4日間の入院生活中、ほぼ寝たきり状態だったので、体力的にめっちゃキッツイ感じで(>Д<;)
やってる最中は緊張もあり、そうでもなかったのですが、終わった瞬間の脱力感のパネェ事(((°Д°)))


そして、今朝起きた時の全身筋肉痛感...


でも、考え方によっちゃ、試合前の良いリハビリかも(笑)


てなわけで、24日までの後8日間、目一杯踊りまくって、25日仙台に乗り込みますチョキ


お時間、ご興味ある方は、是非、天王洲銀河劇場にお越し下さいませ。



ワハハ本舗全体公演
『ミラクル』

天王洲 銀河劇場
6月15日~24日
(18日は休演日)

6月15日
17時30分開場
18時30分開演

6月16日(土)

14時30分開場
15時30分開演


6月17日(日)
6月19日(火)
6月20日(水)
6月21日(木)

13時30分開場
14時30分開演


6月22日(金)

17時30分開場
18時30分開演


6月23日(土)
6月24日(日)千秋楽

13時30分開場
14時30分開演


全席指定
S席 8、800円
A席 7、800円
B席 6、800円
(当日800Up)


詳しいお問い合わせは
ワハハ本舗
0334064472

http://wahahahompo.co.jp
(6歳未満のお子様の入場はご遠慮願います)



まで、よろしくお願いします。



では、本日も張り切って、行ってきます
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ