皆様。お元気でしょうか?
いつも応援して頂き有難うございます\(//∇//)\



私事なのですが、この度、待望の第 3 子を授かる事ができました。




去年の春に体調崩して約 3 週間寝たきりになってしまった時にあと 1 人子供産みたかったなぁ。。。とずっと思っていたので



身体がようやく回復した時に旦那さんに相談すると、私の体調が大丈夫なら挑戦してみようと言ってくれて



年齢的にも、年子兄弟とのドタバタな毎日もあるので期間を決めて妊活しようと。




まずは前向きに何事にも落ち込まず妊活しようと決めました。




授かった時、本当に嬉しかったけど安定期まではドキドキで💦



ようやく安定期に入り少し安心しました。



これから大変な事も沢山あると思いますが、家族みんなで力を合わせて baby に会える日を楽しみに過ごしたいと思います。




なので今回も性別はあえて聞くのをやめました(๑>◡<๑)もぉどっちでも嬉しいです。




私の元に降臨してくれた事が奇跡なので♫




無事に元気なbabyを抱きしめたいと思います。







これからも不慣れな事が沢山あると思いますが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。




ps.お腹空いて笑顔が消えた昼下がり✌️