やほー\(//∇//)\






初めての柏の葉公園✌️






ドライブがてらめっちゃ遊んできた\(//∇//)





ファビオは滑り台と言うかチンサブの所だと顔引き攣る😂嫌いなんか?怖いのかな?




高い!高いも好きじゃないんだよねダッシュキラキラ





公園内にピザとか、ビール売ってる所があったから休憩酔っ払い酔っ払い


ファビオはピザ待ちデレデレ



ビリケンと旦那さんは遊具で爆遊びしてたちゅー





で、近くにララポあったのでお買い物✌️








ビリケンがチンパンジーのお面欲しいって言うから買ったらめっちゃフィットしてた😂






家でもコレかぶってマネするから毎日腹痛い🤣



ファビオは怖がってたけど今では自分もかぶって2人で遊んでるよ😂





あーー。マジ笑ったわ🤩楽しかった✌️家族大好き❤💕💕






ランボーやってたよ!!映画館で!!!!






映画館全然いってないなぁー!






最後旦那さんと映画みたの、、、







んーー





あ!





【記憶にございません】






久しぶりにいきたいなー\(//∇//)\






へけけ




健康第一




チェケラッチョ