やほー\(//∇//)\



恐らく、、、



多分今年最後のドイツ村🇩🇪





朝5時半起きで旦那さんが昼ごはんの肉とか玉ねぎとか全て用意してくれて、その間に洗濯とかして半寝の2人を車へ。






9時半開園なのに9時についてもーた\(//∇//)\それでも何番目だったのかな?一列目に並んでる人すごいよね👍って話してたら





どっかで見た事あるナンバープレートと車種。






パパ達だった😆






現地集合だったんだけど絶対ウチらの方が早いと思ったのにめっちゃ早く着いてたよ😂






テントでのんびりパパと色んな話ししてめっちゃ笑いまくってたらビリケンがじゃぶじゃぶ池からこちらへ来て【ママ。うるさいよ。シーー🤫】って😂






しゃーせん(*´∇`*)





だって楽しいんだもーん。










あ!飛行機って教えてくれた😂







開園に行って16時ころまで全力で遊んでくれて案の定帰り爆睡してた🩷






パパ【ジージ】今日も暑い中遊んでくれてありがとう😊また近々✌️






本当水が冷たくて







涼しい、、、涼しく感じるラブ





あーー🩷楽しかった♡




へけけ




健康第一




チェケラッチョ