やほー\(//∇//)\






初!川遊びラブ




13日に、


 



長瀞って所に行ってきた笑い泣き







川deバーベキュー✌️








朝8時半について








ずーーーーーっと遊んで




バーベキューして




川でじゃぶじゃぶして、



本当楽しかったー!







私たちは2時前に帰ったんだけどその後、





雨と雷が凄かったみたい💦





遊んでた方々大丈夫だったかな??





それにしても





子供たちが物凄い楽しんでくれてよかった!!







私肉食べ過ぎたのに






帰りに





ちゃっかりアイスも食べちゃってニヒヒ







、、、でもさ。。。







たくさん遊んだし






笑ったからカロリーゼロだよねデレデレはてなマークはてなマーク





また近々川遊びしに行きたいな🩷




ここだけの話。。。





海だと洗濯物に砂が凄いから






私的には川のが有難い目がハート




そして





この日1番の失敗!!





川初体験って事もあって






ライフジャケットを持ってなくて💦







周りの人たちはちゃんと着せてたから







次回は必ず着せてこようびっくりマーク真顔











ライフジャケットないから






端っこの流れのない所で遊んでたんだけど






それでも楽しかったから






今度はもっともっと楽しく遊べるね🩷











次回は浮き輪も持っていこうね✌️



あーーー






楽し過ぎた酔っ払い







へけけ






健康第一






チェケラッチョ