やほー\(//∇//)\





#時間差投稿 ✌️




電車に乗って噴水へGO♡





子供達も大人達もはしゃぎまくれて噴水とかじゃぶじゃぶ池とか遠くても最高\(//∇//)\





砂場とかだと周りの事を気にして伸び伸び遊べないからメッチャ喜んでた😂







はしゃぎまくりまクリマクリスティ✌️





こーなると夏到来って感じやな😍






子供達の笑顔って最強ラブ






もうさ、出逢いに感謝の日々だよ😆



マナちゃんはビリケンと同い年だから出逢ってからずーーっと遊んでもらってるの♡






近所だし😂





ちなみにマナちゃんママは、ひと回り違うんだけど、こーやって仲良くしてもらえるのってマジで子供に感謝だよ🩷








ランチしてると本当あっという間に時間来ちゃう\(//∇//)\楽しすぎて喋りすぎて結局子供たちが飽きちゃう😂








噴水で遊んでてもママ達との会話が本当ウケるんだよね\(//∇//)\





この歳で新たにできる友達って想像もしてなかったけど、心底感謝なの✌️あーーー。楽しすぎた\(//∇//)\




帰るの惜しくてミスドでおやつ買ってずーーっと話してた\(//∇//)\子供たちも喜んで遊べてよかた!帰り爆睡だったけどね✌️





へけけ





健康第一





チェケラッチョ

#噴水 #水遊び #happytime #仲良しさん #感謝の気持ち #毎日新鮮 #毎日勉強 #子育て楽しい #年子兄弟 #年子育児 #ママ友に感謝 #友達に感謝 #出逢ってくれてありがとう #笑った #食べた #でもカロリーゼロ

#大人が楽しんじゃう

#日焼け止め #日焼け対策 #笑いすぎてほうれい線やべーのよ

#ほうれい線にのりでも埋めようか

#時間差投稿 #育児記録 #記録用