やほー\(//∇//)\





お出かけの帰りに






久しぶりにドンキ‼️








あ。






ホーテの方ねラブ








一人暮らしで渋谷区に住んでる時は







家の近所にあったから







スーパーとかコンビニよりドンキ行ってたんだよねラブ








飲み物も食べ物も日用品もぜーーーーんぶあるじゃん








チャリも布団もカーテンも売ってるしラブ








ドンキ大好きだったんだけど






今は車じゃないと行けない距離だから








たまーーーにしか行かないんだけど








初めて子供用オモチャを発見してさ!!








昔からあった??







知らなかったから







ドンキで買い物して







オモチャ屋さんに行こうとしてたんだが









ビリケンもファビオも大興奮ラブ









トミカめっちゃ安いし






普通に買うオモチャの額と全然違うの笑い泣き






半額とかもあってニヒヒ







ファビオは






アンパンマン観た事ないのに









アンパンマンとバイキンマン購入♡






ビリケンもアニメ観た事ないのに






全部のキャラ言えるんだよねちゅー







アンパンマン凄い笑い泣き







色々買い物して帰宅しようとしたら










めっちゃ雷雨ダッシュ






ポツポツとは降ってたんだけど






ドンキ入った瞬間凄かったらしく







私たちが帰る頃も








まだ雷雨で







落雷しまくってた。






家着く頃にはスッカリやんでたけど。








ビリケンもファビオもお出かけではしゃぎまくって







帰りにドンキ行ったから







車では爆睡気づき






私だけ大騒ぎしてたわ。






皆さんは大丈夫でしたか??







へけけ





健康第一






チェケラッチョ