やほー\(//∇//)\








日曜日に撮影があったから親友のエリに子供見ててもらった🩷







2人ともエリが大好きだから







逆に私がいなくて伸び伸び遊んでたよラブ








それにしても







エリは料理人やってたから








あるもので何でも作っちゃうのびっくりマークびっくりマーク







それが普通なんじゃない?って言われればそれまでなんだけどさ







ちょいとしたもので






4.5品作っちゃうのよねー。







私なんて






悩んだら





野菜に肉ドーーンで野菜炒めとかだしニヒヒ







最近、本気で料理教室行こうかなって思う。








ネットで調べりゃいーやんって思っても






ネットじゃ味分からないやん?







料理教室なら







ビンゴの味が分かるやんはてなマークはてなマーク










ファビオはなんでも食べてくれるんだけど






ビリケンが野菜も魚も食べないんだよねー。







昔はよく色んなの食べたのに(T . T)







夜ご飯は






ご飯、納豆、枝豆、唐揚げの衣、みたいな。つくねとか。。





ふりかけは好きだから






煮干しをミキサーに入れて粉々にして






ごま塩【減塩】に混ぜたり。







いつになったら食べるようになるんだろーか、、








幼稚園の給食とかになったら食べてくれるのかな(T . T)







だからさ






朝、りんごと甘酒とスイカ少々入れてレタスを何枚かちぎって入れて飲ませてるチーン








明日は人参入れてみよかな?






みなさんのお家は食べない時どーしてました??






まじで心配になるレベルダッシュダッシュダッシュ











食わず嫌いなのか、ずーーーーーっと食べないのかダッシュ








そして料理教室通ったりしたら食べるのかな?








へけけ





健康第一





ちぇけら