やほー\(//∇//)\






ビリケン&ファビオの予防接種💉







なのでそれまで児童館行こうかと。








朝ごはん食べたり諸々して







あ!!昨日オシッコできたしトイトレ始めてみよっかな🎵と\(//∇//)\








ご飯食べ終わった後にトイレに座らせてみた✌️









15分位経って迎えに行ったら






な、な、な、なんとぉぉ








💩してたのぉぉ!!







凄くない?






初💩ラブラブラブ






やばぁー!!






ビリケンとめっちゃハイタッチからぎゅー♡





爆泣きしたわラブ





オシリ拭いて着替えてスムージーで乾杯おねがい







歌って踊っといた🎵







あーー\(//∇//)\凄いよぉー!ビリケン音符キラキラキラキラ







ファビオも一緒に喜んでたキラキラキラキラ








一歩前進やね🩷明日もできるかなラブラブグリーンハーツ







てことで









児童館へGoびっくりマークびっくりマーク








お友達たちと爆遊びして







屋上でも遊び汗だくの2人笑い泣き






水筒の麦茶、瞬殺で無くなっちまったチーンニヒヒ









そして







小児科へ。









2人とも注射されると知らず







遊びまくってたニヒヒ








あんだけ遊んでまだ遊びたりないんかい💨








走り回って2人でギャーギャーしてたよ笑い泣き







いざ!注射💉








まずファビオが気がついて







、、、え??






の顔笑い泣き











さっきまでメッチャ騒いでたのに笑い泣き






フリーズびっくりマーク飛び出すハート






ビリケンは







怖くないもーーンびっくりマークと余裕。








まず、ファビさんから。







もう座った瞬間に






喉ちんこ撃破するくらい爆泣き笑い泣き







両手に一本ずつ💉







看護師さん2人がかりで無事終わり。








次ビリケンおねがい







ホイっ!と腕を出し







泣かないよ✌️怖くないもんプンプン








と余裕の表情ラブ







アルコール塗っていざ






チクッ💉










凄い頑張って泣かなかった👏








ギューーーだよ\(//∇//)\








ファビオが拍手しちゃって笑い泣き








ビリケン調子に乗っちゃって爆笑







イエーイ✌️ってやってた







最後は先生と、看護師さんにお礼とバイバイ言えて2人とも偉かったね🩷






偉かったからアイス買ってと言われ







公園行ってから







アイス買って帰宅おねがい










私はチョコミント好きだからチョコミント買ったんだけど










コレ知ってる?






まじ神なの!







板チョコみたいなの入ってて






自分でチョコ砕くんけどさ






美味♡





ほぼ毎日食べてるグラサン







是非食べてみてラブラブ






ps.万歩計みたら9500歩くらいだった😆あと少しで10,000だったのにぃぃびっくりマークびっくりマーク






へけけ






健康第一






チェケラッチョ