やほー\(//∇//)\








歯に食べ物ついてたので悪しからず✌️小学校1年時からの親友と2ヶ月ぶり?位に会ったよん\(//∇//)\






安定の面白さ‼️まぢナンバーワンだよな\(//∇//)\えり。14年間空白の時間あるけど、あの時なんで会わなくなったのか全くお互い覚えてないけど再会できて本当に感謝してる🥲






今では毎日LINEして定期的に会えて元気もらえる😂







てか





昨日ひっさしぶりに歩き回ったから






筋肉痛ラブ



しかもスネ🦵






めまい治ってからのハードday♡しかもベビーカーなので一万歩以上歩けたんだよね🩷






よし!よし!通常運行になってきた😁






そしてぇぇぇ!!







全然ネイル行けないから







自分でやってみたラブ





shienでネイルセット買ったから






あれこれできて楽しい笑い泣き






しかも激安っ!






ビリケンとファビオもこの色がいい!って言ってくれるからみんなで色考えてネイルちゅー







旦那にドヤ顔で見せるのが一連の流れニヒヒ







プロじゃないから1ヶ月もたないけど






コロコロ変えるのも醍醐味ウインク






セルフネイル楽しい笑い泣き






へけけ






健康第一





チェケラッチョ