やほー\(//∇//)\





ひっさしぶりの。。。







本当久しぶりの、、、








プレ幼稚園(T . T)






もうさ、、、







朝ビリケンと抱き合ったよハート







やっとだねグリーンハーツキラキラって\(//∇//)\






しかも晴天✌️






1ヶ月に2回だけのプレなので










私が体調崩して約3週間で丸かぶりだったからほぼ1ヶ月ぶりキラキラキラキラキラキラ






ようやく行けるぅぅ\(//∇//)\








なんだかんだドタバタで







まじダッシュ💨






汗だくで到着!!!!






。。。なのに








あれ???







誰もいない電球







あれ??






ギリギリのはずだけど。。。








間違えた?








え??曜日間違えた???








汗ドバドバで水たまり出来そうな中








先生が







ニコニコして話しかけてくれたラブ






【あれ?間違えちゃいましたか?笑い泣き






って言ったら






時間間違えたみたい\(//∇//)\







遅刻しない主義だから少し早めに行ってしまった&時間間違えてるから。。。






そりゃ誰もいないわなニヒヒ







ファビオとビリケンと園庭を少し散歩🚶







脇の下から滝の様に汗噴射笑い泣き







少し経ったら






徐々に同じクラスのお友達が登園ちゅー







嬉しぃぃ\(//∇//)\







ビリケンテンション爆上がり。






ついでにファビオもテンション爆上がりデレデレ








そして、プレ開始笑い泣き







もうさ






みんな可愛いの\(//∇//)\





同じクラスの子たち天使すぎる🩷







色んなママ達とお話したかったけど







ビリケンもファビオも走り回るから







話してる余裕なし笑い泣き






でもさ、、、






本当楽しいの\(//∇//)\プレ。






私たち親も参加型だから





一緒に動けるしデレデレ






少しクラついたけど






目のツボ押してモーマンタイニヒヒ






ビリケンも凄い頑張ってたんだけど






最後の10分くらいで






抱っこ(T . T)と号泣笑い泣き







でもさ、、、






一応幼稚園の練習だから






抱っこせずに放置プレイ真顔








心を鬼にしてチーン






で。終わりと言う合図と共にギューーーデレデレデレデレ






うーーー(T . T)よく頑張ったね泣って。







恐らく他の子たちはママと子供で一緒にお歌うたったりしてるけど






私はファビオと一緒にいるから






凄く寂しかったんだと思う(T . T)






ビリケンは先生とお歌うたったりしてたからさチーン







あーーー(T . T)ごめんね(T . T)って。






余韻に浸りたかったけど






終わったらケロっと笑顔になり







園庭で爆遊びニヤニヤ







なんやねん。。。







てか、メッチャ久しぶりに仲良しママにあったのちゅー







一個上なんだけどたまたま園庭にいたの\(//∇//)\









そして、ご近所ママさんもいたのデレデレ







凄いラッキーな日だったな🩷







終わって






そのまま公園行って友達とランチ食べて






遊んで







そのままプール🏊‍♀️






からの友達のお家に行ってネイルオフしてもらって帰宅







帰ったら夕方すぎになっちゃったちゅー







あーーちゅー楽しかったなぁぁ\(//∇//)\










帰っておにぎり食べて即寝ニヤニヤ





7時には寝たニヒヒ







1日お疲れ様でした\(//∇//)\







ファビオさんもお疲れ様でした♡









ビリケン寝てから1人舞台のファビさん\(//∇//)\






ごま塩つけて笑顔☺️







本当に出逢いに感謝の1日だったな🩷








blog読んで下さってるママがいて






【体調大丈夫?】って声かけてくれて♡






その一言って凄い嬉しいよね\(//∇//)\











へけけ





健康第一音符







チェケラッチョ