やほー\(//∇//)\






毎日ベビーカーで色んな場所に行き







たくさん運動できる喜び照れ






しかーし!!






そろそろ






電動自転車買おうかとプンプン







なぜなら







。。。んーなぜだー?!






色んな範囲が広がるから?






かな?






普通のチャリは持ってるんだけど







まー。ベビーカーでどこでも行けるしって思って






全然買ってなかったんだけど






そろそろ。。。






ね。






みたいなラブ







で。







試乗したわけよ。






カゴ付きの






前と後ろに子供乗せられるやつ。






そしたらさ






私の膝がデカいのか







前の椅子にガンガンひざが当たるのよ。







だから






必然的に漕ぐと







ガニ股になるわけ。






ただでさえ歩いてる時ガニ股なのに





チャリ乗ってまでガニ股って






いやじゃん??






私、165センチ位なんだけど






どなたか






膝が当たらず乗り心地の良い自転車あったら教えてください\(//∇//)\







DM頂ければ幸いですびっくりマーク笑い泣き







ajahimedasu⭐︎インスタですデレデレ





お手数だと思いますが宜しくお願いしますキラキラキラキラ










きのうは





朝、公園の土が雨の影響で濡れてた&蚊が凄かったので児童館へ。







ずーーーーーっと友達たちと走り回って嬉しそうだったけど







遊び足らず夕方公園行ってきたグッ








晴れてる日って本当気分がいいよね🩷






ジメジメこないでくれぇぇアセアセアセアセ






でも、雨の日も好きだからいっか星






へけけ





健康第一グッ






チェケラッチョ