やほー\(//∇//)\





ファビオが1歳8ヶ月になり






早く断乳しなきゃいけないなぁぁって。







早く子供を授かりたかったのでビリケンは







3ヶ月で断乳したから







ファビオがまさかこんなにオッパイ飲むとは思わなかったおやすみびっくりマーク笑い泣き





しかも





オッパイ大好きっ子飛び出すハートキューン





外で遊んでても児童館でも抱っこ紐してる時、お家にいる時。。。





とにかく






オッパイ飲むの大好き爆笑








必ず寝る前は添い乳で寝るので







オッパイ飲まないと爆泣きニヒヒ








なので





その姿見るの可哀想で







ずーーーーーっとオッパイあげ続けてて







どーやって断乳しようか悩んでてさデレデレ







周りに聞いたら






⭐︎いきなり飲まなくなった






⭐︎胸に赤ちゃんが嫌いそうな味のものを塗る







⭐︎寝る時は旦那と寝てもらう







などなど。






たくさん意見があって







いつ決行するか迷っててニヒヒ








旦那さんと寝ても結局夜中泣いてオッパイ欲しがるので、これは無理だと思った。








オッパイに刺激物もファビオがまずい!って顔見るの辛いから却下で笑い泣き







いきなりオッパイ飲まなくなるの気長に待とうかと思ってたんだけどさ、、、








まさかの。。。






そうなんですよ。







この前まで眩暈&吐き気あったでしょ??






授乳してるからって






子供に移行しても支障がない薬を出してもらってたけど







セカンドオピニオン行った時に







授乳をしなかったら






もう少し効く薬あるのか聞いたら








オッパイあげなくて大丈夫なら出せますよって事で








よし!今夜から少しの間断乳しよう!と即決








私がおっぱいあげてて弱めの薬でダラダラ長引くより今、授乳我慢して強めのもらった方が家族の為だと思い







断乳。







夜、ずーーーーーっとオッパイ欲しくて泣いて







可哀想だったけど






こっちもめまい&吐き気凄いので






気にかけられず。。。






あれよこれよで約3週間断乳ウインク








その間






盗み飲みしようと






シャツの下に潜ってきたり






寝てる時に飲もうとしたりしててデレデレキラキラ気づき







可愛い😍







でも





薬を何種類も飲んでるし







ファビオの事思えば




飲ませられないと思い







心を鬼にして







我慢キラキラキラキラ







今でも一緒にお風呂入ると








パクって加えようとするけど









サッと交わしてセーフキラキラ





オッパイ。オッパイってまだ言うけど






添い乳することなく






意外な事で断乳&卒乳できたぁぁ\(//∇//)\







めっちゃオッパイ触ってくるけどびっくりマークニヒヒキューン






さ!やめよう!って思ってやめてないから少し寂しいけどコレで良かったんだと思う気づきルンルンルンルン







そのおかげでファビオ、朝ごはんもたくさん食べてくれる様になったし✌️






いきなり断乳できた😂








ファビオさん\(//∇//)\ご卒業おめでとう御座います🍾



なんつー顔してるねんニヒヒ





納豆巻きめっちゃ隠してる笑い泣き






へけけ





チェケラッチョ



健康第一✌️