やほー\(//∇//)\




ひっさしぶりの少し遠い公園🛝






具合悪かった時は乗り物に乗ってもないのに乗り物酔いな感じで





車に乗ると吐き気が止まらなかったので








病院行く時しか乗らなかったんだ。







でも、









車🟰100%吐く







と言うイメージがあって







乗るって思っただけで吐きが凄かったんだけど







車で行く公園車





車に乗ることは恐怖でしかない💨







旦那さんもヤバかったら帰ろうって言ってくれてたから








深呼吸して





【絶対大丈夫👌】って何度も言い聞かせて






いざ!!






走り始めたらやっぱ目が回ってしまって。。。








でもビリケンとファビオは晴れてる日で大きな公園行けて自転車練習できる!!







って感じでめっちゃ嬉しそうでおねがい







なので






顔に帽子被せて、目つぶって少しシート倒してレッツラゴー!!






そしたら吐き気も収まった✌️






公園到着して






サングラス🕶️実需品‼️目を守るためにね。






あと帽子🧢






少しクラついたけど







久しぶりの大きな公園と






子供達と旦那のニヤニヤみて






こっちまで嬉しくなって







吹き飛んだラブ








めっちゃ楽しかったぁぁ!!!





2人とも何時間遊んだんだ??








グビグビ水分補給してたぁぁくさん走り回ってたぁぁぁ





旦那さんは横須賀でバーベキューしたいらしいけど







まだ





横須賀までは難しそうだなw





ごめんよ!旦那!笑い泣き










ファビオなんつー顔してんねんデレデレ







ふぅーー🩷





心底家族で遊べる事&過ごせる事が幸せって感じたよぉぉぉ\(//∇//)\









🐢が散歩してたニヒヒ






明日も元気に過ごせます様に🩷






そして





私みたいな症状で苦しんでる方がいらっしゃったら






無理せず本当に休んで下さいね‼️







寝る事が1番効くと思います。







安静が1番☝️







私も初期の時に無理せず休んでたら3週間もかからなかったんじゃないかなって思う。







健康1番ですよね(T . T)