、ふやほー\(//∇//)\




今日はお仕事だったのでパパ達【ジージ達】がきてくれてビリケン達と遊んでくれたラブ







ほんの少しの撮影だったけど楽しかった😃





帰りに血液検査の結果を聞きに病院へ。完璧な数値だったから安心\(//∇//)\





パーフェクト💯だよ!って言われたおねがい







先生は具合の悪い私の姿しか見た事ないからビックリしてた酔っ払い





元気だし声デカいし化粧してるし背筋伸びてるし笑い泣き






先生が顔色も良さそうだからまた何かあったらくる感じで大丈夫だね照れ





って言って下さったので






ながーーーくお世話になった脳神経外科卒業✌️





毎日点滴しにきて







ものすごい顔色も悪くてフッラフラで






どうみてもザ!MAX体調悪い人‼️だったなニコニコ





行きも帰りもエチケット袋片手に通ったし笑い泣き






一回チャリで行ってめまい&吐き気が酷くなってチャリ置かせてもらって旦那さんに取りに行ってもらった時もあったニコニコ





あーー、、、






ほんとよかった♡




健康って本当に本当にお金で買えない大切なものだから、本当に本当に皆様もお身体大事にして下さいちゅー







あーー!💨あとは






朝の違和感と目の違和感だけ無くなれば完全体‼️‼️







それにしても






寝たきりの時パパ達【ジージ達】がご飯をタッパーにたくさん作って持って来てくれたり、掃除、洗濯、公園に遊びに行ってくれたり、帰る前にお風呂入れてくれたり!






全く育児とかに無縁だと思ってたけど、不器用ながら本当に沢山の事やってくれて感謝してもしきれないおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今週父の日だぁ!明日何か送ったら届くかな?何にしよう😕皆さんは何贈る予定?はてなマークはてなマークはてなマーク






p.s 久しぶりに化粧とカラコンしたよ笑い泣き初めて化粧した時みたいな気持ちになったよ笑い泣きカラコンも初めて装着した日くらいワクワクした酔っ払い






へけけ





チェケラッチョ