やほー\(//∇//)\





寝たきりで過ごしてる時、旦那さんに本当申し訳なくて。。。







でも旦那さんは





【そぉやって気にするから良くならないんだよ。。】





って。





【今は気にせず寝ててよ】って。







そんな会話を毎回の様に繰り返してて






少し良くなった時に





ソファでゴロンと旦那さんの膝に頭置いてネフリ観てる時にさ







【今回、まーちゃんがダウンして本当身に沁みたよ。。】って





【育児、家の事、色んな事1人でやってくれてたんだね、、、】って。




いや。。私がダウンしたから仕事から早く帰ってきてくれて色々やってくれてほんと申し訳ないって感じだよ(T . T)




って言ったら




【まぁちゃんがダウンして休んでくれたおかげでビリケンとファビオともたくさん一緒の時間つくれたし、こんな一面もあるんだぁ!とか本当に色んな発見あったよ🤭】って(T . T)









【ビリケンとファビオが凄い泣いたりグズってもニコニコしてたり、ダメな時はちゃんと怒ってくれて俺が仕事の事で相談したりしてもニコニコして返してくれてたじゃん?】って。





【あらためて思ったけど本当に育児も家の事も色んな事やって支えてくれてたんだね、、】






【本当にありがとう。。。】ってよびっくりマーク







えーーーーーーー?!







なにそれ。






褒められるスイッチ入れてなかったから普通に泣いちゃったよびっくりマークびっくりマーク








私こそ仕事大変なのにいつもビリケン達と遊んでくれて感謝してるのに。。






まさか







そんな言葉を言ってくれるなんて(T . T)






母親としても妻としても手探りで正解が分からなかったしこれからも分からないと思う。







でも、家族と一緒にニコニコ過ごせる事が私にとってどれだけ幸せな事か大泣き







旦那さんよ!!






私と結婚してくれて心の底から感謝だよちゅー








色々辛い3週間だったけど







今まで見えなかった事とか






私が逆にみんなに支えてもらってたんだろぉなーって思ったよニヒヒ






朝起きるとまだ少し気持ち悪い&頭クラつくんだよね。本当に完全体に戻れるのか少し不安だけど





毎日が楽しくて感謝の気持ちでいっぱいだよ♡







ちなみにママ友からスイカもらって志村けんさん並みにガーーーって食べたデレデレ







食欲も戻ってきたから嬉しい笑い泣き






リバウンドしない様にきをつけよ真顔









普通に写真撮ろうとしたらビリケンがクシャミした目がハート








ファビオが昼の雲指して




こわいーー!って言ってた驚き






確かに怖いびっくりマーク






p.s インスタにDMくれた方やLINEくれた友達、電話くれた友達、夢枕、念力、テレパシー、伝書鳩くれた方々本当にありがとうございました!(T . T)