体調崩して





本当に大変で





先週の今頃はあたま起こすと吐き気と眩暈。







だけど







今日。









3週間ぶりにママ友たちと公園きた😃




めっちゃ驚かれた爆笑






痩せたーーー💦ってびっくりマーク






目を沢山動かしたりキョロキョロしたりすると






少し気持ち悪くなったり







少しクラつくけど






寝てるより立って何かやってる方が体調良くなって来た






本当ありがたい。



外出る時は必須照れ






人間の身体って凄いよね。






本当凄いと思ったびっくりマーク







まじで先週の自分からしたら







【えーーーーー?!立てたの?歩けたの?公園行けたの?】







ってなるだろうw




2人とも作っていったおにぎり完食してくれたし🩷  





昼ご飯食べて少し遊んで無理せず2時頃まで飛び出すハート









でも、帰りにファビオが抱っこと爆泣き。






ビリケンをベビーカーに入れて






デブちんのファビオだっこw






腕ちぎれるわw






で。






コンビニでアイス買ってゴロゴロしながら食べて







そのままビリケンの習い事へ。







たまたま親がプールサイドで見学できる日だったらしくて\(//∇//)\






ファビオも喜んでた😃






でも暑くて、周りの人達も汗だくだった。







私はちょっと耐えられずプールサイド出て椅子に座ってうずくまっちゃったタラー






プール終わった後ビリケンが







【ままぁー。なんでいなくなっちゃったのぉ?寂しかったよぉ、、】ってアセアセ







ごめんよぉ(T . T)







買い物して帰宅。







少し横になってたら






旦那さんが帰ってきてご飯作ってくれたちゅー







感謝(T . T)






早く寝よzzz






明日は今日より元気になってます様に星