ここ最近ようやく普通の日常を取り戻しつつありますラブ






朝まだクラつくけど







あの眩暈と吐き気に比べたらもう本当に楽になったびっくりマークチーンありがたいよ(T . T)







そんな中で







先日、旦那さんが腰を痛めた。







仕事で痛めてしまったんだけど。。








丁度私が体調回復してきた時だったから良かった(T . T)





すこし前だったらと思うとゾッとするアセアセアセアセ







2人で家事が出来ず子育てできずとか。。。







私が眩暈と吐き気が凄い時に







旦那さんは仕事行く前に洗濯干したり






朝ごはん作ってくれてから仕事に行ってたんだよね。







早く帰ってきて






疲れてるのに子供の遊び、ご飯、お風呂など全てやってくれてて💦掃除も。






その事も絶対影響してるだろぉな、、、






申し訳なかったな。。







腰にガッチリ、コルセット巻いて仕事に行く姿は涙でたわ(T . T)






2.3日で腰も良くなってきて





旦那さんが少し外出てみようよって言ってくれて







土曜日に少し家族で近所の公園🛝







ビリケンとファビオも私と公園なんて本当久しぶりで






キャッ🎵キャッルンルン言って。






凄く喜んでくれたよ(T . T)







毎日公園行って走り回ってた私。






こんなになるとは思わなかったよ(T . T)







朝から夕方まで毎日いた公園。







30分くらいしか無理だったんだけど







凄く喜んでくれて本当に本当に良かった(T . T)





ビリケンはダンゴムシをたくさん見せてくれたよw








私が先に帰宅して






旦那さんが2人と公園で遊んでくれた\(//∇//)\







腰痛いのに感謝だよ(T . T)







今までずーーーーーっと







食べすぎるから食欲を我慢してた毎日だったんだけど







今は





口に食べ物を入れたくないし






吐き気があるから






我慢してご飯を食べる。





でも






全く受け付けられない時もあって






口に入れても






喉に入れる事が出来なかったが








ようやく






キンカン位の大きさのご飯が食べれる様になり





旦那さんが作ってくれる





卵スープ少し飲んだりキラキラ






食べれる事って本当に有難い事なんだなってラブラブ






バクバク食べてた毎日に戻れるといいな♡






明日は少し大きい公園に行けるといいな。






ちょっと挑戦してみよラブ






普通のことが普通に出来る事。






毎日朝、普通に起きれる事。






毎日夜、普通に寝れる事。







毎日ご飯を美味しいって思って食べれる事。






本当に素敵な事なんだぁぁ。





生きるって奇跡の連続だったんだなー。






しみじみ思う。







家族って宝物。






感謝しかないよ(T . T)







早く完全体に戻れます様に。