19日から軽く眩暈になってから水曜日まではなんとか立ってあれこれできたけど、、、





23日の木曜日から立てなくなり寝たきりに。






携帯も見れなくて







とにかく何しても目が回り吐き気。







私が具合が悪くても育児は休めないので







這ってつかまりながら、吐きながら、眩暈と戦いながら







朝ごはん作ったりオムツ変えたり。







もう頭を上げると吐く。







木曜日にCTを取りに行き




薬も点滴も効かないので本当辛くて。。。






家事も最低限のことしか出来ないので旦那さんに手伝ってもらって生活。




金曜日にMRI。






結果は後日。






待ってる間も帰りもコーヒーカップ並みに目が周り吐き気。。。





つらすぎる。。。





日曜日にもう一度違う耳鼻科に行ってみた。






旦那が車で行ってくれたけど、またもやコーヒーカップにのってる感じで吐き気止まらず。






病院着いたけど問診票書けないので旦那に書いてもらって順番待ちを待ってると






もう吐き気が止まらないから






受付の方がベットで待たせてくれた。





少しして順番。






問診して色んな検査したけど






耳には異常なし。





目にも眼振がない。






なので耳から来るものではないらしく




脳からくるものかな、、、って。







MRIの結果を待った方がいいとのこと。







終わって外出たら






持って来てたエチケット袋に思いっきり吐いてしまい







もう限界。








家に帰ってフラフラのままベットへ。






新しい薬をもらったのでそれを飲んで寝た。






夕方頃起きたけど具合悪いのMAXで






子供たちに部屋に入ってこられても何も出来ないし吐いちゃうから鍵をかけてこもった。






月曜日はパパが手伝いに来てくれるみたいだから1日休めそうだな的な。







ご飯も全く食べれないので







水だけ。







月曜日になっても全く治らず。







この週は旦那が早く帰ってくれたので






トイレ以外起きずに生活。







薬も効かないから脳に問題でもあるのかな。。。






MRIの結果を聞きに行くのは木曜日じゃなきゃ無理だったので不安な毎日をすごし







木曜日に。






この日は、パパとかが手伝いに来てくれたので







病院へ。





車で送ってもらい






MRIのけっか。







先生が出してくださる脳の写真を見るだけで吐き気。







とにかく頭を上げたりすると吐き気なので







オエーーオエーーとからゲロしながら先生の話を聞いて







【んーー。。あのね、、、】







ドキドキ






なんやねん






早く教えてくれやぁぁもやもやと思いつつ





【この前の脳の画像なんだけどね、、、】







オエーーーー






はい。オエ。






【全部みたんだけど特に問題はないのね】






オエーーーーーー。本当ですか?じゃぁコレなんなんですかね、、、





【これがね、血管を切り取ったやつね。】







と話は続き






目をつぶり耳で色々聞いて






結果。神経性のもので、初めに来てくれた時に言った通りとにかく寝て、休んで神経を休ませてあげて。






とのこと。






そんなんで本当よくなるんか、、、







一生このままなんじゃないかと思い始めててさ。






帰り点滴打って帰宅。






すぐ寝室へ。






バーバがビリケン達のご飯とか着替えなど全部やってくれて、そのままみんなで公園に連れて行ってくれた。







2時間くらい?







私もウトウトして寝た。






子供達が





ママーー!!って寝室に来て目が覚めた。







そしたら少しめまいが良くなった気がする。






新しい薬ももらったからか







ほんの少し吐き気もなくなった。






上向くと相変わらずオエーーとなるけど






この日、何日ぶりかに口に水以外入れた。






ビリケンが食べ残した冷麺。






3本くらい。






う、う、うまーーーー🩷





え?!冷麺ってこんな美味しかった?






って。






この日も旦那さんが早く帰ってきてくれて脳には異常なかったっていったらすごい喜んで肉焼いてくれて






少し食べた方がいいと。






肉を少し切ってくれて食べせてくれた。






っっやばーー!!!おいしぃぃ🩷







え??肉ってこんな美味しかった?






ご飯も少しくれて








もうさ、、、





何日ぶりのご飯w??







まじで涙出ちゃって😂【おいしーーーーー🩷】って叫んだわ\(//∇//)\







この日早めにグッスリ寝た。







朝起きたら少しと言うか凄い楽で。







少し立てるようになったの。






少しずつだけど眩暈と吐き気も治って来た。






もう一息だ。






わたし。頑張れ!







早く子供達も一緒に公園行きたい。