やほー\(//∇//)\





うーーーガーン





全然治らないえーん









しかも






夜、ファビオが咳してたので全然寝れずチーン笑い泣き







2時間くらいかな?寝れたのニヒヒ






午後からファビオの1歳6ヶ月検診だったので






おにぎり作って児童館へ。






公園より児童館のが安心して遊べるし







昨日の雨で土がヤバそうで蚊もヤバシングっぽいからやめたぜちゅー







昼くらいまで遊んで検診デレデレ







あーーー(T . T)めまい😵‍💫さえなくなれば全然楽なんだけどなぁ滝汗ゲローゲッソリ







オヤツ前位に帰ってユックリ🍵







久しぶりに酒を飲まない日々が続いてる笑い泣き






妊婦さんの時以来かもニヤニヤ







健康的に痩せるんじゃないかな😍







どーか明日には治ってますように(T . T)






同じめまい症の方がいたら対処法教えて下さい(T . T)