やほー\(//∇//)\





ファビオも風邪が完全にうつり






夜中に高熱を出しまして。。。





咳も辛そうだし






身体を冷やすのを嫌がるから






私の腕に氷枕を当てて







首の所にフィットさせる作戦びっくりマーク






まじ身体熱くて可哀想😢







解熱剤も嫌がるから






麦茶の中に入れて飲ます作戦キラキラ








少し経ったら寝た笑いイエローハーツラブラブ






よかった!!






。。。しかし






一時間後位に苦しくて起きたダッシュダッシュ





そしたら







歩く‼️と言うジェスチャー🤟






外は雨だし☔






手繋いで家の中をグルグルあしあとダッシュ







その後はソファーでゴロゴロして







YouTube観る!と言い始め





。。。と言っても観てなかったけど笑い笑い気づき気づき





そんな事を色々やってたら











朝の四時前流れ星流れ星






どんだけ興奮してるやんけ‼️‼️







寝不足は嫌じゃないから






そのウロウロbyファビオの時間楽しかった♡







気がついたら







いつの間にか2人で寝てたzzz








朝、小児科連れて行って3人で少し散歩して帰宅チョキ









遅めの昼ごはん食べてから








歯医者さんと買い物🛒







夕方帰宅したら






ビリケン爆睡zzzzzzzzz






疲れちゃったよね💦ごめんね🙏








ファビオは微熱だけど





食欲も元気もあるぅぅグッ







しかーーし!!






ファビオは自分で鼻かめないから







呼吸が苦しそうガーンダッシュ







メルシーポットやってもいいんだけど






メッチャ嫌がるんだよね(T . T)








でもやらないと







逆に可哀想だからやってみよう。







今宵はファビちゃん寝れるかな?






また夜中起きたら遊ぼうね♡







あんなに食欲旺盛なのに全くご飯たべず。。。







早く元気になってね(T . T)





へけけ





チェケラッチョ