やほー\(//∇//)\






銀行からのフィッシングメール来たーーびっくりマーク








こわっ!







ビックリするよね。。






メールに書いてある番号じゃなく







調べて直接かけたら






フィッシングメールらしいびっくりマークびっくりマークガーン   








こわ!こわ!!







と言う事で








幼稚園のプレ‼️





あ!関係ないか。フィッシングメールと幼稚園。





ちなみに






プレって言うのは







来年から幼稚園だからそれに慣れる為の教室?って感じで( ^ω^ )



きゃ!きゃ!





初登校ラブラブ






私もビリケンもワクワク♡






ついでにファビオもワクワクしてたよん😂







で。





いざ幼稚園着いて教室行ったら






めっちゃテレちゃって😂






かわゆーー\(//∇//)\






先生のソバから離れずラブ






オモチャで遊んだりピアノに合わせてお歌歌ったり







絵本を読んだり。






なんか凄く楽しそうだったし私が楽しかったラブ







母子分離の幼稚園もあるみたいだけど







母子一緒なのだびっくりマーク酔っ払い







私的には母子一緒のが嬉しいんだけどねちゅー






ビリケンと一緒にいられるし😂







で。





お歌の時間も一応お母さん達も歌うわけで。。。






涼しげな母親たちの声の中に








私のガサガサ声。







天龍源一郎氏かよ!的なちゅー






シール貼りもめっちゃ頑張って貼ってたよ♡






貼り方、






個性が爆発してた✌️





それにしても





周りのママさん達がとにかく素敵な方々で!!






ファビオがビリケンに負けずにワイワイしてても







優しく対処して下さるママさんがいらしたり、







一緒に遊んで下さるママさんもいらっしゃって🩷






感謝すぎまする!!








月に2回だけど





ビリケンが馴染んでくれるといいなラブラブあと幼稚園が楽しい!!!!って思ってくれるといいなブルーハーツグリーンハーツキラキラキラキラ









そして、、、






帰り。。。












まさかのズボンびしょ濡れw





園庭で遊ぼうとして






尻もち着いてジ・エンド笑い泣き笑い泣き笑






水たまりにドボンびっくりマーク笑い泣き






1時間半?位のプレだったから






着替え持ってきてなくてさw







仕方ないから






ズボン脱がして








スモッグをお尻に巻いて





前には、濡らしてしまったズボン👖







帰り際に濡れたズボンは乾いたので






履かせて帰りました✌️







いつ何時も必ず着替えは持参しようと決めましたラブ





あーーー♡それにしても







楽しかったなぁ😍






まだ一回しか登校してないけどねデレデレ








へけけ





チェケラッチョ