やほー😂





ファビオとビリケンは初‼️飛行機✈️






飛行機内でも外に興味津々で爆睡だったラブ






初日は海🎵🎵朝からずーーーーーっと海で遊びまくり✌️










ファビオは初の浮き輪🛟500円でレンタルだったけど3秒で飽きてた😂









去年の夏にやっばい焼け方して年甲斐もなく真っ赤になっちゃって痛くて大変だったから今回は完全防備😍




お陰で日焼けは全くしなかった🤪





ファビオとビリケンにも日焼け止めをこまめに塗って万全‼️‼️





と思ったら、、、やばい。旦那に日焼け止め渡し忘れて旦那の顔泥酔の人みたいになっちまったよ\(//∇//)\




オリオンビールは水みたいに飲めちゃう\(//∇//)\あーー!海最高だぜ‼️‼️






夜は肉‼️‼️ビリケン達も白ごはんと肉爆食してた!海の力恐るべし!





もっと恐るべしは朝からずーーーーーっと遊んで少し遅めの昼寝してまた遊んで夜7時くらいまで色々と遊んだのに、、、【まだ遊びたい‼️】と号泣😂






どんだけ体力あるやねん‼️‼️






てか、めっちゃ思い出したんだけど。。。








昔にバトルロワイヤルの舞台挨拶の時に







島根かな?







で。






出発する何日か前にマネージャーさんからチケットもらって







当日集合場所に行ったのよ。








根は真面目だから






遅刻したくないので







集合時間の1時間半位に







駅の中のカフェでお茶してたの。







で、





他の共演者も徐々に集まってるから





⭕️⭕️に行ってくれる?って言われて






その⭕️⭕️にいったら






全然その場所がない!






あれ?






って思って






駅員さんに聞いたら







【え?ここね東京駅なのね。ここからじゃ飛行機飛ばないよ】って。







東京【羽田】って書いてあるのを見逃して








東京駅で待ってたわーーーー‼️的なえーん







スタッフさんとか事務所に連絡して






東京駅きちゃいました(T . T)






って💦






もう半泣きで羽田空港行ってさ💦







羽田向かう電車で






涙出ちゃって💦





迷惑かけた事とか






なんで確認しなかったんだろ。。。







とか







長ーーーーく感じた距離びっくりマーク






ようやく到達して






スタッフさんが1人で待っててくれて






めっちゃ爆笑してくれてさ💦










しかも








私が東京駅に行った事を舞台挨拶とか番宣のラジオでみんながネタにしてくれてひと盛り上がりしてくださったのよラブラブ








もう本当それ聞いて号泣しちゃったよニヒヒ笑い泣き







感謝だったびっくりマーク飛び出すハート







数時間遅れでラジオと舞台挨拶合流したんだデレデレ








懐かしい‼️






沖縄向かう飛行機で






その事を思い出したよ笑い泣き笑い泣き







皆さんも気をつけてね‼️‼️







へけけ





チェケラッチョ