やほー\(//∇//)\






たくさんの方々が【激レアさんを連れてきた。】を観て下さいましたラブ




久しぶりの友達や





銀座時代のお客様や






一緒に働いてた方々とかw





地元の友達、フットサル時代の友達達も連絡くれたよ🩷













ちなみにいつも行くコンビニの店員さんが






【え?もしかして昨日ででした?元ヤマンバなんですか??】って言って下さっておねがいありがたいびっくりマーク





声で分かったらしいw





そぉしてぇぇ!!



この日のスタイリストさんは





番組で映ってたモザイクかかってたヤマンバなんだびっくりマーク





ヤマンバ時代からずーーーーーっと仲良しで





お仕事の時は必ずユリにスタイリストさんをやって頂いてまぁすチューラブ





こーやって





何らかの形でお仕事できるって本当にありがたい🩷




こんな感じで16くらいから






ずーーーーーっと一緒びっくりマーク笑い泣き





控室でも





ずーっと喋ってたな\(//∇//)\






ビフォーアフター😂



歳を取ることも悪くないわよね♡






これからもよろしく✌️




そして




TVerの見逃し配信も宜しくドスちゅー





オードリーの若林さん本当に凄いラブ





天才だよねびっくりマークニヒヒ




へけけ




チェケラッチョ