やほー☺️



初の両国!初のちゃんこフェス♡



大人気の熱海富士関と朝乃若氏に遭遇したから写真撮って頂きました\(//∇//)\




抱っこしてあげるって言われたのにビビったビリケン😂



ちゃんこめっちゃ美味しかったよ!



4箇所のちゃんこ食べた😍



ファビオは人生初めてのアイスを体験‼️食べてたら【アイスっ!】って紹介し始めたよ♡



ネズミ小僧のお墓を削るとご利益があるらしい



朝から行って夜までガッツリ両国であそべた☺️



帰り遅くなっちゃって2人は抱っこ紐とベビーカーで爆睡しちゃったよ⭐︎




もんじゃ食べて



シメにキョウコの馴染みの居酒屋さんへ。





おかげで朝、久しぶりに超絶二日酔いだった笑い泣き




起きれないし気持ち悪いし💦




やっちまったよ(T . T)






2人は遊びたくすぎて上のって来たりペシペシ叩いてきたりして(T . T)本当すまぬ!!





育児に休みはないので気合い入れて這いつくばる様にして一日探した笑い泣き







公園行って走り回ってたら徐々に抜けてきた🍶





本当反省です!!







楽しかったぁ☺️






へけけ




チェケラッチョ