やほー\(//∇//)\





去年の夏?に胃カメラ検診で引っかかってしまってガンとかじゃないケド検査した方がいいかもと言われ、、、







ようやく再検査。







そのついでに大腸検査もやりたいって伝えてたら







便を取る大腸検査かカメラがあるらしく。。。







前、事務所のパイセン達にお会いした時に色々聞いたら






大腸カメラはやっといた方がいい!という事で







大腸カメラを!







3ヶ月後位の予約だったので






忘れそうだったけど






デカデカとカレンダーに記入したので






セーフラブ






まず






前日21時から食事は禁止








薬を飲んで寝て





朝5時半に起床ラブ






そっから2リットルの下剤❓❓






を2時間かけて飲むびっくりマーク酔っ払い






朝5時半にソーーっと起きたら





旦那が先に起きて






応援してあげると






ずっと横で一緒にドラゴン桜の続き観てくれたわw






1人でユックリ過ごしても良かったケド






ありがとう♡🤪





そして7時ころ2人起きてきて






下剤をジュースだと勘違いしたらしく






コップを持って並んで







ちょーーだい!】って笑い泣き酔っ払い







あげられねーーw






そんなこんなで腸の中も超綺麗になり






子供達のご飯作ったり洗濯して






病院へ。






ビリケンとファビオは旦那さんに任せて✌️






胃カメラはもう何回かやってるので






苦しいのは知ってるケド






大腸検査は未知笑い泣きびっくりマークびっくりマーク







ちなみに胃カメラのコツは






森進一さんのモノマネしてる風に




口と喉を開くみたいな。




【おふくろさん🎵】を歌う感じラブ






胃カメラが終わり






大腸検査。。。






看護師さんとお医者さんが面白くて優しいから






凄く心強かったぁぁ♡






いざ!!!





うわーーーー!!ゲッソリゲッソリなんやこれ!!





みたいな感じだったけど






全然痛くなかった!!






自分の大腸の中を見れるって不思議‼️








10分くらい?かな?





先生と看護師さんと談笑しながら検査。







お腹が張ると言うか、、、






でも別に痛い訳じゃない。






あっという間に終わった‼️






検査結果はその場で分かる。






ポリープとかあれば切ってもらえるらしい。






でも今回は両方とも問題なし!!





良かった(T . T)






でも一つだけ!!






【⭕️⭕️さんねぇ、腸が凄く長いねーー。先生びっくりしたよー😆】みたいな。






私もビックリ‼️







腸が超長いらしい。







でもね





便秘じゃない??て言われたけど






全く便秘じゃないっていったら






すごぉぉぉ!!ってちゅーニヒヒびっくりマーク






腸が超長いなんて初耳だから嬉しいような、、、複雑びっくりマークニヒヒ酔っ払い笑い泣き






無事終わって良かった♡







帰りにハッピーセット買って帰った🩷





ずーーーーーっと楽しみにしてた






トミカ第二弾‼️






4つ➕秘密のオモチャ‼️






って事で






5つ購入‼️









秘密のオモチャは当たる確率が低いから






選べないらしい。





だから何かがダブってるっぽい。






ミキサー車が当たれば嬉しいなデレデレ








ジャーーーンチーン泣





秘密の車は当たったけど、、、







ミキサー車がない(T . T)






悔しいです滝汗




ふぅ💨





それにしても




健康って大事えーん





皆さん。身体は大切にしましょう。






健康は金では買えませんのでスター






早期発見が1番です。







へけけ





チェケラッチョ