やほー😂






久しぶりに





ビリケンのチャリ練ラブ













どれくらいぶりかな??






雨だったり







バタバタしてたら




恐らく。。。






1ヶ月いや。






2ヶ月位かな??






本当嬉しそうだったよ🩷








でもさ、、、






コゲないのよw







ペダルを一周しないで






半分だけ回して戻すみたいなw







なんでやねんびっくりマークちゅー







頭では分かってるみたいだけど







なんかまだペダルを一周まわせないのよねデレデレ








きゃわゆ!






でもさ





逆回しならいくらでもしてるわけよ。







なんでやねんハートのバルーン







なんの表情やねん







格好つけちゃって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ずーーーーーっと遊んでたから塩にぎり食べた後







スウィートポテト食べて










ハンバーガー🍔










具じゃなく





パンを酔っ払い笑い泣き







なんつー食べ方やねん!!







なんか最近





変な食べ方するんだよねw





例えば





唐揚げの周りだけ!とか







それ、コロモやん!!!






的な。







メロンパンの上だけとか。






逆に器用やんけ!!的な。




チョコモナカジャンボの







外だけとか。







金魚すくい行ってこいやぁぁ‼️的な。





これ、モナカの外側っしょ?




てか




むしろ





普通、中身食うやろ!!







チョコモナカジャンボの。







外側って!!!







でもさ、







ありがたい事に






理にかなってるんだよね。







ん?




もちつもたれつ?







なんて言うやろ?






私がメロンパンのクッキーみたいな所以外の所も好きだから








ビリケンが食べ終わった後にパンオンリーになっても有り難く食べちゃうし







唐揚げも






周りのコロモ好きじゃないから





ビリケンが残したコロモなしの





鶏肉ありがたく食べるし






チョコモナカサンドも






なんなら





外側のモナカいらないだろ!って思ってたから







中身の





バニラアイスと板チョコを






快く頂きますちゅー






給食とかになったら





野菜とか





魚とか






何でも食べてくれるのかな??








それまでは





根気よく色々作ってみようチーン笑い泣き





めっちゃ手の込んだやつより







カレーとか





焼肉とか






そー言うのなら食べるんだけどなギザギザギザギザアセアセ真顔





ま。






仕方ないか。







大人だって好き嫌いあんだし






真顔







徐々に色々食べる練習開始しないとラブ







へけけ





チェケラッチョ