やほー\(//∇//)\ 





初の習い事ラブ




何だと思う😂はてなマークはてなマークはてなマーク






空手






柔道






など色々あったけど




やっぱ







プール🏊‍♀️





んで






体験してきた🩷










ちょっと早く着いちゃったから






ガラス張りの見学場所で少し待ち✋











なんつー顔してんねんびっくりマーク笑い泣き





緊張してるんか?





それとも楽しみなんかw





とりあえずファビオとビリケン3人で歌うたったりして







時間経過を待った😂






んで






プールサイドの手前の所まで見送りにいったんだけど







完全に






【やだ!やだ!やだーーーーー!ままもぉ!!】






って。






帽子も被りたくないし






ママとも離れたくない!!






みたいな感じで







足にずーーーーーっと引っ付いてしまったニヒヒ







こーなったら






どーしようもない。。。





連れて帰ろうかな(T . T)的な。







でも






ビリケンに





【ビリケンの好きなバシャバシャだよぉ!いいなぁー♡ママも入りたいなぁぁ(T . T)】





ってな感じで諭して




いけそうだったので





コーチに託した✌️





それから





数分後






オモチャを持たせてもらったのか






タンクローリーの車を持った





ニコニコのビリケン登場ニコ






しかもちゃんと帽子もかぶっちゃってw






赤ちゃんの時から






じゃぶじゃぶ池とか海行ってるから






水の中に入ったら






こっちのもんでw






まじめっちゃ楽しんでたちゅー





さっきまでの






ママっ子どこいったやん







約1時間ミッチリプールで楽しんでた🩷





満足そうだった笑い泣き





待ってる間






ファビオが大暴れでw







見学の所でビリケンの事見てたら






ママ達の軍団の所に行って






なんか遊んでもらってて






そのあとは





同い年くらいの子と遊んだり





走ったり




持ってきた車をコロコロしたりちゅー






こちらも






ミッチリ遊んでましたニヒヒ







帰りに





ビリケンが





【プールでパシャパシャしたい!】ってw






朝から公園で遊んで






15時半からプールとかw






めっちゃ体力あるやん‼️







これから楽しんで通ってね✌️








へけけ





チェケラッチョ