やほー\(//∇//)\





まだ3歳なのね🩷3歳なのに本当に色々尊敬に値する位成長してる♡




まさか私が妊娠するなんて思ってもなくて。






ずーーーーーっと生理不順で妊娠できるかも分からなくて。。ビリケンがお腹に降臨してくれたときは本当に号泣したよ😢あの日の事は鮮明に覚えてる。





だから毎日ビリケンとファビオに感謝のハグを欠かさない♡






本当に育児って楽しいし






人生を大きく変えてくれた🩷






ビリケン‼️大好き💕







前置き長くなりましたが、、少し早いけどジージ達が来てくれたので誕生日パーチー♡






朝からプレゼントを買いに出かけてお外で遊んで少し遅めのお昼ご飯パーチー☺️





全然料理揃ってないのに子供たちとジージが腹ペコすぎて不機嫌に😂だからとりあえず写真撮ってみた\(//∇//)\






今年は戦車のケーキにしたよん😂





めっちゃ喜んでたケド最後ファビオがやりたい放題してた





パパ【ジージ】のかけてるサングラスファビオのなんだけど何気に似合っちゃって😂



パパとバーバが毎年お祝いしてくれて本当に感謝🥲逢える時に必ず優先してスケジュールあけてくれて有難い







終始笑いっぱなし喋りっぱなし、食いっぱなしで楽しかった😄最近⭕️⭕️っぱなし多い😤嬉しいぜ!!



パパとビリケン達が遊んでる姿みると本当【遅くなったけど親孝行できてるかな?♡】って少し思う\(//∇//)\





親孝行なんて自分で言うもんじゃないか!w






初め、ファビオはキッシュをケーキだと思って食べてた。結構好きみたい!




へけけ




チェケラッチョ


#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生会 #3歳の誕生日 #戦車ケーキ #オリジナルケーキ #宝物 #産まれてきてくれて #本当にありがとう #人生に幸せをありがとう #毎日楽しい #毎日幸せ #育児楽しい #毎日勉強 #年子 #年子兄弟 #年子育児 #あぢゃ #タイミング法 #生理不順 #不妊治療 

#親子三代 #仲良し家族 #大好きなパパ #感謝しかない #お腹いっぱい