やほー\(//∇//)\






ようやく完治したよ(T . T)





2日と少し家にこもったもんね!!





頑張ったねグラサンびっくりマーク





たから





めっちゃ遊びたい欲が満タンだったので








テンション爆上がりラブ


 



暑かったし






ブツブツ出てきたらどうしようかと思ったけど






大丈夫だったびっくりマーク酔っ払い


















って事で







公園で7組?でお花見deハッピーセットデレデレ




まじ楽しかった♡







あっという間の半日だったわ!!









ここぞとばかりに走り回って転げまくって笑いまくってたニヒヒニヒヒニヒヒ







みんな遊びすぎて顔真っ赤だったよw






マックのハッピーセットがトミカだから







めっちゃ混んでたちゅー






半分以上幼稚園入学したから







あんまり遊べなくなっちゃう(T . T)







出逢いがあれば別れがあるよねチーン








まる一年位?ずっと遊んでたから寂しいえーん







だからこそ毎日を当たり前に過ごすんじゃなくて







全力でお友達たちと遊んできたラブ







本当楽しかったな♡




あ。




でも普通に土日とか空いてたら遊べるしラブ








本当お友達って有難いラブ







いつもありがとう🩷だよ😍








へけけ





チェケラッチョ