やほー\(//∇//)\



前日も投稿したのですが




いきなりのじんましんで夜間救急行ったら





次の日ぶつぶつが少しでもあったら、かかりつけの小児科にかかって下さいっていわれてびっくりマーク






朝起きてまだぶつぶつあったから小児科へ。





診察してもらって




感染する事はないからって事で児童館へ。





公園はやめときなって先生が言ってたのでニヒヒ






そしたら顔面がだんだんブツブツしてきて💦






友達たちにバイバイして帰宅。




家で遊んで




ご飯食べて





また遊んでたら顔面すごい事になっててさ。





昨日まで顔と足にはでてなかったのに。。







太ももとかもやばくて。




本日2回目の小児科。先生的には【やっぱ出ちゃったかー】って。薬もらって帰宅途中にオネーに電話して言ったらブチ切れられたわ🤪







普通、少しでも湿疹出てるなら家帰るだろ?!って。児童館で遊ばせるとかありえないから!ってよ。🤪







反省してます。。





でもさ。





こんな出てなかったのよびっくりマークまじで💦








お家で安静にしてたらブツブツ増えてきてさ。。





出たり引いたりするみたいなんだよね😢






遊びに行きたいって言うから行っちゃったケド親としてはお家で安静にすべきでした(T . T)




早く治りますように(T . T)