やほー\(//∇//)\





ご飯食べてデザート食べたあと






お皿洗ったり






諸々片付けしてたら







ビリケンの様子がおかしい。








モソモソしてるというか







どした?って聞いたら






隠れた






ま。いっか。






って。






でも何か嫌な予感したから








途中で洗物終わらして





ビリケンの身体みたら







蕁麻疹‼️





冷やしてほっとけば治るっしょ。






って思ったが一応看護師のオネーに連絡したら






アレルギーは怖いから病院行けって言われて








#8000にも連絡したら症状聞かれて







同じこと言われて





夜間救急へ。







ファビオが寝てたから旦那さんに見ててもらって







ビリケンとタクシーでGO🚕







タクシーに乗ってる事と夜に外にいると言う事が物凄く嬉しいみたいで







テンション爆上がり。。。






え?





これから病院行くんだよね、、、びっくりマークはてなマーク笑い泣き








って思うくらい。






病院ついてもテンション高くて







待ってる1組の子は吐き気が止まらないらしく






本当に具合わるそうで💦






いや。ウチも具合悪いんだよ。。







本当に。






身体中ぶつぶつなんです。








って首からプラカードみたいなの書いたかったわ💦






いざ、診察したら今までのハイテンションどこ隠したん?って位静かになってさw





白衣を見ると






怖いみたいw







お話して診察終わった瞬間







【ありがとーごぜーまったバイバーイまたくるねー】






とか言っちゃってw





先生も優しい方でリアクションしてくださって感謝です





デレデレ






帰り薬もらってタクシーで帰ろうとしたら







テンション爆上がりで電車で帰ると言い始め







結局電車で帰宅🚃











私に心配かけたくないから元気にしてんの?とか思っちゃう位元気だったわ😀








明日の朝までには治ってほしぃーー😢







かゆそうだし、見てる方が辛くなる(T . T)






痒いよね(T . T)







で、家帰って旦那さんにアイス買ってビリケンに薬飲ませたら






ファビオが起きたw






本当空気よむよね\(//∇//)\







早く治りますように(T . T)