やほー\(//∇//)\







お家にいたら





末番号が110からの留守電はてなマークびっくりマークネガティブ









確か末番号が110って警察だよな、、、







え?!






なんかした?





えー、、、





なに?なに???







留守電を聞くと


【もしもし】






【こちら⭕️⭕️警察署の⭕️⭕️です】





なんや!!!





と思って静かに留守電を聞いてみると





《えーと。。。アジャダスさんの携帯でしょうか》







え、、、?!なにごと!?







って思ったら







PASMOが落ちてたみたいで💦






家でなくしたんじゃなかったんや!!!!






ビリケンとファビオが最近






ピッ‼️ってやるのマイブームでニヤニヤ







スーパー行った時やな!







にしても、、、






【あぢゃダスさん】





笑い泣き







本名入れるのも面白くないと思って






この名前にしたんだった酔っ払い






前に、銀座で働いてる時、一切貴重品持ってなくて







スッピン、ジム帰りでそのままヘアメイク行こうとしたら






職質されて




財布持ってなくて






PASMOしか持ってなかったから






見せたら






めっちゃ怪しまれて







【何この名前!何人なの?】とか言われて








まじでやばかったやんびっくりマークニヒヒ







諸々説明して開放されたけど







笑い泣き






皆さんもお気をつけ下さい✌️





落とし物を取りに警察行ったら





やはりPASMOの特長を聞かれ、、、





【アヂャダス】ってかいてあるやつです。






って言って






ゲットしたラブ






と言う事で






ようやくビリケンのブツブツ治った笑い泣き







昨日、今日でお家にいたから






部屋中オモチャ屋敷になってたニヒヒ









19時には就寝なビリケン酔っ払い







お疲れ様でした🩷






明日は元気にお外で遊べるといーね😍









へけけ






チェケラッチョ