やほー\(//∇//)\





朝霞駐屯地行ってきたラブ






自衛隊基地に行くの初めて\(//∇//)\






着いた瞬間に誰よりも興奮したアタスびっくりマーク笑い泣き




カッコいい♡











ビリケンもファビオも大興奮デレデレ








んで、







ショックだったのがキッチンカーが何種類もあって





その中に生ビールもあったのに






なんと、、、





closeチーン






機械の故障なのか品切れなのか。。。






とにかくめっちゃ楽しみにしてたからショックチーン









気持ちを切り替えて







色々見てて写真撮って次に






ヘリコプターの操縦席乗って写真が撮れるスポットいこう!!





って言ったら






あれ?






ビリケンいない。。。







え?





あれ?今いたのに、、、





やば!!






迷子だ!






って振り返ったら







なんかザワザワ。






並んでないのに子供がヘリコプターに乗っちゃったらしくてニヒヒ笑












並んでる人たち笑っててさ







そんな事もあるんだなーって思って迷子センター行こうとしたら







何やら手ふってる。。。





ヘリコプターから手をふっている。。。






まさか!!!






ザワザワしてる所の列の先に行ったら






うわー!






どっかで見た事ある。。。






ビリケンや!!!






操縦席に乗って写真撮るって言う所にいる。。






しかも






操縦席に座って楽しんで手を振っているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ビックリだわ!!






皆さんにごめんなさい🙏っと伝え






ビリケンを降ろして事なきを得た笑い泣き






いい人ばかりでよかったニヒヒ






よくありますよねwって言って下さるママ達デレデレ






感謝ですニヒヒ






それにしても






色んな事体験できて楽しかった。酔っ払い






無料だし✌️








また行きたいなデレデレ








ペットボトル全部完売だったから次回来る時は飲み物をちゃんと持って行こうちゅー





芝生エリアとかも広くて楽しかったし









行って良かったデレデレ








へけけ





チェケラッチョ