やほー\(//∇//)\





まじ久しぶりに歩きまくった一日ラブ







昔から歩いたりジョギングしたりするの好きで






妊娠中も毎日1時間半歩いてたし





1万歩は必ず歩いてたんだラブ





独身の時は毎日ジムで






水泳&筋トレ&ジョギング欠かせなかったし♡





痩せなかったけど✌️







痩せるどころか






レスラー体系維持真顔花スターってなかんじで\(//∇//)\








とにかく歩く&ジョギング大好きなんだよね😂






で。






だから電動自転車買わないんだ\(//∇//)\






子供乗せて電動買ったら







まじで運動しなくなりそうやん??







でも、そろそろ買わないと






プレ幼稚園始まるし笑い泣き




あ!!!






話。脱線してもーた!







金曜日なのに午前中土砂降りだし‼️








でもさ昼くらいになったら





青空出てきちゃって😂







3人でベランダから空みて






【やばいね!外であそびたいよね?!遊びたい人ぉぉ✋】って言ったら2人とも元気よく手あげたから







児童館へ。







ずーーーーーっとお世話になってた職員さんが移動になっちゃうから







いこっ!って\(//∇//)\







よし!






って思って支度し始めたら







なんか嫌な予感🤢







。。。







びっくりマーク







携帯見たらさ









明日、私の仕事&ファビオの撮影があって








ファビオの内容みたら








色指定の撮影びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン








やば!







忘れてたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







予定変更びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









西松屋へレッツゴー‼️








ファビオと手繋いでビリケンはベビーカー飛び出すハート





途中ファビオが疲れたらしく







ビリケンを歩かせて










ファビオはベビーカー\(//∇//)\







いつも15分位でつくけど40分くらいかけて😂






色んなお話し&歌歌いながら🎤







。。。が!しかーーし!!








欲しいものがみつからん!!








売ってなーーーーいガーン








やばーーー‼️







一応持ってるのがあるけど






微妙だからな。。。








よし!こっから







約40分かけて







UNIQLOへ行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








途中までビリケン歩いてたけど








お腹空いたらしくベビーカーに乗って遅めの昼ごはん飛び出すハート







ファビオは抱っこで昼ごはん酔っ払い









よし!頑張って歩くぞニヒヒ







また3人でアレコレ話しながら







約40分かけて







レッツゴーちゅー







暑いっ!!!








ファビオの体温も高いから







ホッカイロ巻いて13キロ抱っこして







約40分ニヒヒ







疲れるはずが








3人で喋ってるから楽しかったな\(//∇//)\







UNIQLO到着して







目当ての物発見して一安心ちゅー








買い物して







帰宅デレデレ








帰りに児童館寄って行こうかと思ったけど






ビリケンもウトウトでファビオ爆睡だから







直帰デレデレ








いやぁぁ\(//∇//)\









久しぶりに約15000歩デレデレ





色んな店内グルグル回ったしねデレデレ






ユックリソファ座ったら






膝が





爆笑してた。





そして





腰が爆泣きしてた笑い泣き







私の身体ありがとう✌️






風呂入ってご飯食べて




歯磨いて





速攻






2人とも爆睡笑い泣き




どんな寝方で寝相なん?w






お疲れ様でしたラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ








大好きよ❤️





ps.よし!そろそろ自転車買ってもらおうラブ遠出する時だけ使う照れ







へけけ






チェケラッチョ