やほー\(//∇//)\




突発性発疹からの雨続きだったから






全然家出れず






ファビオとビリケンも家で大暴れ






でも






やっぱ家じゃ物足りないよね(T . T)






しかーーーし!





家だとちゃんと座って、残さずご飯食べてくれるから






嬉しいけどねラブ




って事で





ようやく児童館いけた♡







もうさ






足の裏ペラペラになる位かけずり回って遊んでたよラブ








夕方前位まで遊んで







遠回りして買い物して帰宅したんだけど







ずーーーーーっと頑張って歩いてたラブ








ビリケン♡







可愛すぎるラブラブ







ファビオもみんなに負けずに走り回って帰りは爆睡笑い泣き








しみじみ思ったけど








ママ友って本当に有難い存在だなぁー!!








子供たちも沢山遊んでくれるし、その間に色んな話できるしさ♡







お家に引きこもってる時間と







全く違う過ごし方ができる笑い泣き








今までずーーーーーっとそれが普通だと思ってたけど







約10日間お家で遊んだり家族で遊んで






お友達と会えなかったからさ(T . T)







なんか、、、







久しぶりにみんなの顔みたら涙出そうになったチーン







沢山お話しできて笑い泣きするくらい笑ってさ。。







あっという間に時間経っててさ







楽しすぎたよ酔っ払い







こんな日々を過ごしてたんだなぁぁって♡







素敵なママ友たちに出会えてるなぁぁ






って心底、再認識したデレデレ







約10日間のブランク!!恐るべし!!!!







ビリケンも嬉しすぎてベット入って2秒で寝落ちしてた









ビリケン寝た後






なんか無理矢理ポーズ決めてたニヒヒ







なんで?






謎w






きゃわゆ\(//∇//)\







へけけ






チェケラッチョ