やほー\(//∇//)\




昨日は





なんだか微妙なお天気びっくりマークびっくりマーク笑い泣き







降るなら降ればいいし降らないなら降るなやビックリマークビックリマーク







撮影なのに






霧吹きみたいな雨。。。






おかげでストレートにしてきたのに







取材先の事務所に到着したら






金たわしみたいにチッリチリえーん







天パーの威力すげーよニヒヒ




ビリケンとファビオの事務所のスタッフの方々&社長愛がやばい😅






前は事務所到着して私から離れようとしなかったのに






今じゃ








一目散に離れ







スタッフさん&社長のデスクに行くと言う。。。




なんやねんw






振り返りもしないやんけ






笑い泣き





あーー\(//∇//)\






取材





楽しかった♡








お仕事大好きすぎて







仕事する朝とか終わった後とか幸せしかない😂






お忙しい中





事務所皆さんがビリケンとファビオを見ててくれたので感謝ドス\(//∇//)\











2人も相当楽しかったのか





事務所を出ると





4.7秒で爆睡




レインカバーのおかげで






たくさん持って行ったオモチャも落とす事なく






小脇に抱えて爆睡してた✌️








ファビオも





電車乗る瞬間に寝落ちちゅー



お家着いたら





起きたデレデレ





ファビオは






お家着いても爆睡デレデレ






こーやってお仕事できる事って本当にありがたい事だな。事務所の方々ともコミュニケーションとれるしデレデレ






それにしても






最近家でキムチ漬けてるから






朝起きると納豆、キムチ、ごはん、味噌汁を食べるのよ








喉乾くよねw






いつもさ、





ビリケン、ファビオと私の水筒を持ち歩くんだけどさ






今日取材前に飲みきっちゃったよ笑い泣き












ヒートテックとセーターと上着デレデレ






そして抱っこ紐して





早歩きしたから






汗吹き出ちゃって笑い泣き







⭐︎妖怪⭐︎代謝良好おばさん⭐︎だったわ\(//∇//)\









てか今日も雨かぁぁぁぁぁチーンチーンチーン






ビリケンが完治してからまだ公園で爆遊びしてない大泣き






早く晴れてくれーーーー☀️





へけけ






チェケラッチョ