やほー\(//∇//)\






最近、児童館とか公園でよく遊ぶママ友ラブ







子供もファビオと同い年の男の子と







ビリケンの一個上の男の子がいて







何かと一緒に色んな話をするんだけど









そしたらね








公園で話しをしてる時









そのママ友が真剣な眼差しで








【。。。あのさ、、、前から思ってたんだけど、、】














滝汗









なんや!?






改まってなんやねんあせる!?!?







って思ったら








昔、フットサルやってた??】って。









え?!やってたよぉ\(//∇//)\






って言ったら









驚きの一言!!!!









私もフットサルやってて〇〇のチームにいたの








って笑い泣き笑笑







えーーーーーーーーーーーーーーーー!?









まじーーーー?!酔っ払い笑い泣き







うけるっ🤣








私は袴田吉彦監督のチームだったんだけど








そのママ友は違うチームでさデレデレニヒヒびっくりマーク









そーいえば、、言われてみれば









面影あるびっくりマークびっくりマーク的な😆








前から言おうと思ってたんだよねって言われてさびっくりマーク笑い泣き









もっと早く言えやニヒヒ的なちゅー







すごくない?w





まさか






同じ地域に住んで







毎日一緒に遊んで







同じ児童館や公園で遊んでるとかラブびっくりマークびっくりマーク





こんな広い東京なのに\(//∇//)\





嬉しすぎるっしょ♡







それにしても







よくみんな気がついてくれるよね\(//∇//)\








先日のプレの申し込みにいた若いママさんもニヒヒ





blog読んでるって言ってくれて♡








嬉しい😃







でも、ヤマンバとは全く今違うし






フットサルやってた時とも







結構違うと思うしニヒヒ









なんだか最近本当嬉しい事が立て続けに起こるデレデレ










だってさ







フットサル時代知ってるって事は何年も一緒にプレーしてきて






敵のチームだけど







汗を流して頑張ってきた








同志やんちゅースタースター








あーー♡ありがたーーーい\(//∇//)\








まじ






ご縁に感謝デレデレ







そんで子供も同い年くらいだから






心強いし♡








あの時







がむしゃらに色んな事経験してきて本当に良かったなデレデレ









まさか






今になって






そのお返しがこんな素敵な形で返ってくるとは♡








ありがとぉぉ✌️









って事で








公園で朝から夕方まで






ずーーーーーっと遊んでたんだけど








後半





なんの表情なん??








髪型なんなん




前髪結んでたゴムどこやったやねん酔っ払い






しかも






オムツ変えた時






洋服インしすぎたな\(//∇//)\






太っちょ丸出しやんけ♡







そして帰りは







疲労困憊やんけ♡







たくさん遊べてよかったね\(//∇//)\






へけけ






チェケラッチョ