やほー\(//∇//)\





なんか、最近







頭ポンポンがセクハラとか。。。






昔の普通が、まかり通らなくなってるこの頃。







その中で








本当に言われて嫌な言葉というか







その昔の常識もう捨てろやびっくりマークびっくりマーク






って思った一言。








ビリケンと2人で買い物してる時に【ファビオはお家で旦那さんに見てもらってたの】








色々終わって






エレベーター乗ってたらさ








私の親世代くらいかな?







その方と喋ってたら







【男の子❓❓可愛い盛りよねぇ!!】








1人じゃ可哀想だから兄弟作ってあげないとねぇぇぇ






これ。







この一言。






本当よく言われるのよ。









ファビオと2人でいる時も【ビリケンは旦那に見てもらってる時】








全く同じ事言われたことあってさ。






なんなら






ファビオがお腹にいない時とかも凄い言われたんだよね








いや、、、





昔と違って







産む年齢も世帯収入も違うやん❓








なのにさ






シレーーーっと爽やかな顔で







あー言う事言えちゃうのって凄いよな、、、







私が気にしすぎなのかもしれんけど








兄弟いますよ\(//∇//)\とかも言わずに話を聞いてると








もう






え??そんな事の為に兄弟作ってたの?って思うし







そんな事よく言えるよなっておもっちゃってさ。






もし、本当に私が1人しかいなくて






もし事情があって産まないとかだったらさ、、、







本当に傷つくよな。。。





って。






まじで





やめて欲しいわ、、、








って事で









4家族で公園で爆遊び大会飛び出すハート






今日から保育園が休みらしくて久しぶりに会った友達にハシャギまくるビリケンびっくりマークびっくりマーク笑い泣き






かたや





同い年と一個上の友達と平和に遊ぶファビオニヒヒ





癒されるわ笑い泣き






ビリケンも




まーーーまーーー!!











遠いところから走ってきて






ギューーーしてくれて♡






癒されまくる子育て✌️






明日めっちゃ暖かいんでしょ??






嬉しい笑い泣きデレデレ






そろそろ2人に日焼け止め塗らないとデレデレ