やほー\(//∇//)\






風強っ!







またもや





そんな日にプレ幼稚園の申し込みDAY笑い泣き







時間間違えててさ笑い泣き






10時からなのかとおもったら10時半からで💦









早めに着いちゃった\(//∇//)\







でも







7時くらいから待ってる方々もいたりしてびっくり









寒いのに🥶









初めの方に並んでる方々は







パパさんたちが大半だった笑い泣き








ウチは旦那さん仕事だったので








ビリケンとファビオと一緒に並んだんだけど








寒すぎてビリケンが震えちゃって💦








申し訳なさすぎて







並んでた所にベビーカー置いて少し散歩したり近くの建物に行っておトイレ借りたりして🚽








戻った瞬間に







幼稚園の方が中へどーぞ的な酔っ払い








ありかとぅーーーーっす!!








日当の極みの場所でポカポカ✌️








プレも曜日ごとに色分けされてて











初めブルーだったんだが






なんとなく






自分のラッキーカラーにしといたニヒヒ









その時に






先日違う幼稚園で会ったママさんがいて







【この前、この幼稚園の事教えてもらったから今日きたんですーー】って😍









先日の説明会の時、子供同士が遊んでたから、そのママと話してて他のプレも行く予定って言ったら







どこの幼稚園なのか聞かれたから







今回の幼稚園の情報話してて😍






《園庭だったり、雰囲気だったりの話》







そしたら







その話聞いて







今回並んだらしくて♡







なんか嬉しかった酔っ払い









同じクラスではなかったケド







また絶対会うから宜しく哀愁✌️





そして♡そして♡








1番ビックリな事が







たまたま後ろに並んでた若いママさんがblog読んでくれてるらしくて\(//∇//)\







バク転しようか位嬉しかった照れ





できないけど\(//∇//)\







でも








もしかしたら、、、






《あぢゃ》じゃなくて








誰かと間違えてたんかな、、、













だってこの帽子かぶって







寒いしスッピン隠しのマスクしてたし、、、








んー🧐






今になって







別人と間違えてたのかな、、、








やば!!








あ、、、








よく親友から言われる







あの人と間違ってたのかな、、、








。。。








そーです。






あの







傍聴芸人さんの、、、






阿曽山大噴火さんびっくりマーク笑い泣き










帽子と髪の感じ激似って言われたからな、、、







もし







そーだったら







逆に申し訳ねーなチーン










って事で








園庭でたらふく遊んで







そのまま







近所のママ友と歩いてしゃべりながら帰宅酔っ払い








30分位でつくんだけど







子供達が色んな所に挑戦するから







約2時間かけて帰りました笑い泣きびっくりマーク笑









楽しかったし








子供達も大満足だったから








良かった♡





なんだか色んなご縁に感謝した一日でした\(//∇//)\





へけけ







チェケラッチョ