やほー\(//∇//)\






天気悪いから買い物行った後に児童館行こうかと思ったんだけど雨ふってきたから家✌️








2人で遊んでる間に家の片付けしたりして







あっちゅーまに昼ごはん✌️






本当家で食べるとちゃんと座って食べるし残さず食べる笑い泣き






本日は焼きそばラブ










ファビオは食べる前に寝ちゃった酔っ払い








ビリケンは1人じゃ寂しいからララとご飯ラブびっくりマーク








ときたま






ララにあげてた






そこが口なんやな笑い泣き




食べ終わったら






一緒に寝る💤




って






寝ちまったちゅー酔っ払い





てか、買い物から帰ったら目が赤くて






恐らくベビーカーカバーを触りまくった後に目擦ったからだな💨







で。





眼科でもらった目薬さしたらさ






目パチパチしてって言ってるのに







全然違うとこパチパチするやん笑い泣き






きゃわゆ♡





予想だにしてなかったわ笑い泣き





本当子供の発想って面白いよね♡





へけけ





ちぇけらっちょ