やほー\(//∇//)\




ビリケンが月曜日位から目をコスコスしてて








まさか、、、







2歳にして。。。






花粉症。。。真顔






ウチのオバーは






95歳にして






花粉症。。。






2歳と95歳




どちらにせよ可哀想じゃないw??







って事で





皮膚科に診てもらったら飲み薬くれたニヒヒ




花粉症かはまだ分からないらしい。






でも友達に目コスコスしてるなら






眼科なんじゃない??って言われ






そーいえばそーだな!って思い






眼科へ。







目の検査の機械わかる??






手握る所あってアゴ置いておでこを押し付けて目を光に合わせるみたいな。







2歳児でもそれやるんやな‼️






ってビックリしたんだけど







ビリケンがちゃんと手握ってアゴ乗せて目をちゃんとパッチリ開けて






デコ置いて検査されてんの笑い泣き






先生もビックリしてたけど






私が1番ビックリしたわw






先生いる前で褒めちぎっちゃったデレデレ













アレルギー性結膜炎






だったニヒヒ





花粉症だけは





やめてあげてくれーーーー😢




って事で公園ラブ






ファビオのお友達ちゅー





この2人見てるだけで癒される♡









あーデレデレ子育てって楽しいなぁ♡











大好きな相手とこんなにたくさん一緒にいれて遊べて♡








感謝すぎる!!







へけけ






チェケラッチョ