やほー\(//∇//)\





収録のため子供達と一日お別れの日😆ヤマンバ時代からの心友がスタイリストさんなので今回もお願いしてみました♡

    




控え室でまじ爆笑だった😆毎回ユリにスタイリングやってもらうんだがさすが私の好み知ってるから素敵な衣装用意してもらいました♡





告知できる時になったらします♡




帰りに旦那さんの友達のお店でご飯✌️高校時代からの心友きょうこもきてくれた\(//∇//)\





六本木にある@Lisでスペアリブとかブロッコリーのアンチョビとか色々食べた❤️






美味しかったーーー😁もっとユックリしたかったけど電車の関係であまり食べれなかったから次回リベンジ✌️

スペアリブが美味しすぎて骨の髄までたべた



てか、グラスが最高だった!!ソフトドリンクでも豪華なグラスで出してくれた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )感謝



仕事が楽しすぎてやばい♡反省する事たくさんあるけど、でも仕事してる時って心底幸せ😀

子供と1日会えなかったけど全然問題なかったらしい😆旦那さんに感謝✌️





日曜日なので時間差投稿でした✌️





へけけ




チェケラッチョ