やほー\(//∇//)\





ちと野暮用で銀座へ。






子供達を事務所の方々に見てもらって






イザ‼️







ちと緊張びっくりマーク




銀座着く間にミキサー車や救急車とかたくさんいてさ







ビリケンとファビオみたら喜ぶだろぉなぁと思いつつ






駅到着ラブ






少し早く着いたから久しぶりに銀座を闊歩したぜびっくりマーク







そしたら






昔働いてた黒服の人に会った笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






やっばー!!







まじ懐かしいびっくりマークラブ








写真撮れば良かったな💨







緊張がほぐれたラブびっくりマーク







楽しい時間ってあっという間なのに







苦痛の時間って長いよね笑い泣き笑い泣き







野暮用がおわって




博品館でホステス時代によく買ってた面白いチョコを事務所の皆さんに買おうと思ったんだけど






事務所の方々も仕事もあるし息子2人が暴れてたり泣いてたり寂しがってたらヤバいから






やめた!





んで。





ビリケンとファビオが待ってる事務所へ。






早歩きで会いたくて会いたくて震える位✌️ 






あ!西野カナ氏の歌詞みたいになったニヒヒ







で、事務所到着ーーーー♡




きゃーーー♡2時間半ぶりーー❤️






会いたかったよぉ♡






会いたかったでしょー?!





ビリケーんー!ファビオぉぉ♡






って手を広げて待ったのに








2人とも





【え?だれ?】みたいな滝汗笑い泣き








こっちも予想外すぎて【え?】みたいなデレデレ







お互いで





【え???】の大行列💨








で、






あ!まま!バイバーイ✋






みたいに2人とも事務所のみんなのモトへ。。。







あれ?







アタス誰なの?ニヒヒ




  



で、スタッフさんに聞いたら







社長の膝に座って降りたがらないファビオと







永遠に遊ぶビリケン笑い泣き







ファビオに至っては男の人にまじで人見知りするやんびっくりマーク







なのにちゅー笑い泣き








おそるべし社長の愛されキャラ度ニヒヒ






お忙しい中見て頂き感謝泣笑い泣き







そして、、、だったら博品館で買ってくりゃ良かったわ!!!!







でも社長にチョコ渡せた笑い泣き







しかも手作りの!!!




。。。コンビニの手作りのね、、






バレンタインと書いて賄賂と読むだからね✌️







そして感謝の言葉を残し帰路へ。








事務所出て2秒で爆睡







ビリケンは、、、







恵比寿の駅までは頑張ってたけど、、、








はーーい。。電車来る前に爆睡ちゅー





恵比寿から家までめっちゃつまらなかったーーー






たくさん話て帰りたかったのに😂






今日も諸々楽しかったなぁ♡






色んな方のお陰で育児できてます(T . T)







感謝🥲






へけけ






チェケラッチョ