やほーラブ





旦那さんが仕事だったので





公園へ飛び出すハート






お友達も旦那さんが仕事だったので





一緒に遊んで







ランチに久しぶりの







ハッピーセット飛び出すハート飛び出すハート







今月は






乗り物図鑑だから







ラッキー笑い泣き






パウパトの時は全く興味なさすぎてやばかったから全然買わなかった✌️













ハンバーガー全然食わねーの笑い泣きポテト【塩抜き】だけ食べてたよちゅー







でさ、ファビオもポテト【塩抜き】だけ食べやがってさ💨💨







ワシびっくりマーク合計何個ハンバーガー食べてるねんびっくりマークびっくりマーク








やめてくれよニヒヒびっくりマーク






朝ごはんもめっちゃ食べたのに







カロリーオーバーすぎてやべーよ笑い泣き








ハッピーセットのパンケーキ買えば良かったわ



腹パンすぎて






めっちゃ公園で走りまくっといたちゅー






夕方まで遊んだけど全然お腹空かなかった🐖








てか、





もうバレンタインなのね💨






ビリケンがいきなり






【ままぁー!チョチョちゅくってぇ♡】ってびっくりマーク酔っ払い







え?!どこからそんな言葉覚えたのかちゅー







【ママがちゅくってくれたらイッパイたべりゅー】






とかいっちゃってニヒヒ笑い泣き









かわゆーーー







買ったのじゃなくてママが作っていいの??







って言ったら







【ママのがいいの】ってニヒヒ酔っ払い笑い泣き








こりゃ作るしかないっしょ!!






中学生ぶりくらいに作るやんニヤニヤ







しかも電子レンジでチョコ作ろうとして爆発したんだよね😆笑い泣き







電子レンジぶっ壊れて







買い替えたやんニヒヒ








何で爆発したのか知らんけど






丸コゲだったチーン






あの日以来ニヤニヤ







ちゃんと作れるのかな??






板チョコをくり抜いて並べればいいのか?






チョコとかして凍らすのか!!







チョコケーキとかにしよかな??







えーーー






何にしよ!?









迷う






何かいいレシピあったら教えて下さい♡






インスタ✨ajahimedasu






へけけ





チェケラッチョ