やほー\(//∇//)\



午前中、ファビオとビリケンで児童館ニヤリ






昼前にお友達にバイバイして





 


ファビオの仕事で銀座へ。






てか、







電車乗った瞬間にご婦人が席を譲って下さった(T . T)







【ありがとうございます】と言うと







【とんでもない♡】とドアの方へ。







なに?






神なの?







優しすぎる飛び出すハート






そう言う事が自然と出来る人間になりたい😍





そんで






隣に座ってたご婦人は






化粧しててさ、、、







いやぁ、、、






私が高校生の時とか電車で化粧してたの。







もうさ





ここぞとばかりに化粧しまくってさ






5.60歳くらいの人かな?恐らく。






家で済ませてきなさいよ。。、







同い年くらいのご婦人だったけど






真逆な感じだったわ笑い泣き






からの!






仕事終わりに旦那さんとビリケンと待ち合わせして







買い物ニヒヒ








車で来るはずだったんだけど






ビリケンが電車に乗りたいって言ったみたいで







電車で来たらしいちゅー旦那!優しいなニヒヒ









久しぶりの車無しだったから







2人でワイン飲んじゃったよデレデレしかも2本笑い泣き











ファビオとビリケンもソーセージとかポテトとか食べてたよニヒヒ







楽しすぎた😍





で、





地元に帰ってきて何億万年ぶりに






居酒屋ラブ








スタートが早かったから







ちゃんとの時間に帰宅ラブ








てか







寝かしつけて







パックして





そのまま寝ちまったびっくりマーク滝汗






何時間か寝ちゃってさ起きたら







お面くらいカチカチ笑い笑い







もう眠すぎてクリームで保湿して寝たzzz








あんなにカチカチになるんやな








今日から美顔器で保湿やんキラキラ








それにしても






お互いお酒飲むから本当その時間が楽しい😃








あっちゅーまに時間がすぎる!!








1人で飲むことは絶対ないから






旦那が飲む人で良かったキラキラ







へけけ






チェケラッチョ